京都、舞鶴でレンタルボート

更新・失効講習、免許スクールをご利用いただくだけでレンタルボート会員に

船舶免許更新・再交付センターでは、更新講習、失効講習、免許スクールをご利用いただいたお客様だけが利用できるお得なレンタルボートを現在ご準備しています。

免許を持っている方でも実際はあまり船に乗っていない方が非常に多いのが現状です。船舶免許更新・再交付センターでは皆さまに少しでも船に乗るきっかけをご提供できるよう、更新講習、失効講習、免許取得をご利用いただいたお客様だけを対象にボートをお貸しします。

釣り、無人島バーベキュー、プライベートビーチでの海水浴など使い方は無限大!!

受講いただいたお客様は免許証の裏面に「かにのシール」を貼っていますのでこれがレンタル会員様の目印です。(講習のみ、紛失再交付のみ、他社経由のお申込みは適用外)

船舶免許更新・再交付センターでは全ての料金をリーズナブルな価格設定としていますが、料金以上のサービスも充実させておりますので、更新、失効、免許取得の際は是非ご利用ください。

現在、準備していますが今夏にはスタートできる予定です。「あまり乗っていないお客様のために」という主旨に基づき、大きなボートをお貸しするものではありません。あくまで近場で船に自然にふれ合うことを目的としておりますことご理解ください。

場所は京都市内から車で60分、大阪からでも80分のアクセス、舞鶴西港。

船舶免許更新・再交付センターではご利用いただいたお客様に喜んでいただける取り組みを今後も続けて参ります。

レンタルボートの詳細は決まり次第、ウェブサイトに掲載しますのでお楽しみに!